現代版悪魔の辞典とサッキュバスな辞典

現代版悪魔の辞典とサッキュバスな辞典

社会や家庭で自衛の為に使えるフレーズ集

周波数を合わせます

笑えない笑い話をひたすらマシンガントークしてくる人の対処方法です

第一期仕込み段階と、第二期拡散期を経て第三期で終息させていきます

 

相手「べらべらべらべらwww(どう面白いでしょw)そしてそれからwww」

 

あなた(何も面白くない・・・苦痛)

 

あなた「すいません、笑いの周波数が合ってないようなので合わせますね!」

 

相手「?」

 

あなた「何メガヘルツでしょうか?」

 

相手「何言ってるの? 頭大丈夫?」

 

あなた「ラジオ好きなのものでつい! すいませんでしたー!」

 

次からは相手が笑えないマシンガントークを展開してきても、

呆けた顔してラジオのツマミを調整する仕草するだけでOKです。

周囲が真似して広まれば、対象の相手もさすがに黙るでしょう

 

 
あなた
すいません! あなたのその笑いは何メガヘルツに合わせたら心に届きますか? だいぶ感度悪いので周波数がうまく合ってないようです合わせます何メガヘルツですか?
 
相手
は? 何その単位? そうさね1万メガヘルツだよ!
 
あなた
そんなに違ったんだ! どうりでキーキーとしか聞こえないと思った! 生憎私のラジオは2000メガヘルツまでしか調整できません! とても残念です!
 
相手
お前のは壊れかけのラジオかよ! ほんの少しだけ大人になったみたいだね!